2015年8月22日土曜日

2015年8月3日(月)-12日(水)石巻短期宣教





































































































































































宣教の働きのために祈ってくださった皆様に感謝します。
石巻市お茶っこオアシス教会を通して、仮設住宅を訪問しました。4年が経った中で、苦しくて悲しかったと思いますけど、前向きで生きようとする方々の笑顔を見て、励まされ、力を得ました。続けて、東北の回復、癒し、神様からの新しい計画を期待しつつ祈ります。また、この地域には韓国の教会よりアメリカ教会が多く訪問するんだそうです。これから、韓国を始め、アジアの教会がこの地域の回復のために用いられることを願います。そして、本当に助けを必要とするのはこれからだと宣教師の方々が言いました。この写真を見る方々はぜひ、訪問して助けてくださるように願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India